まさお日記 62


ワシの名は まさお

またまたビッグなオファーが来たんじゃよ~


伝説の男と言われるワシだが、一世一代のオファーが来た。




茶々丸「今度は何?プロフェッショ◯ルは出たし・・・」


↓画像をクリックすると密着取材?!が見れます

茶々丸「まさか情熱◯陸?!」

ソフィ「ビションフリーゼみたいな頭をした人がテーマ曲を弾いてるやつ?」




君たち、相変わらずスケールが小さいな。



茶々丸「犬議会議員からいよいよ犬知事とか?」

詳しくは⇒まさお日記17


ソフィ「もしかしてマサオーランドが、本場のアメリカ進出?」

詳しくは⇒まさお日記22





茶々丸「そうじゃなかったら・・・まさお日記が映画化とか」

ソフィ「あら、私も出演してあげてもいいわよ」

君たちもまだまだだなあ。

いいかよく聞け~



なんと神様からのオファーじゃ!



茶々丸「えっ?!それって・・・」





そう、俗に言う”ヘッドハンティング”じゃよ!

・・・まあ、できる男の辛いとこだね~

ワシレベルになると、あちこちから引っ張りだこよ。

超好待遇だしな。



茶々丸「どんな待遇なの?」



契約上あんまり言えないが・・茶々丸くんにはちょっとだけ特別に教えてあげよう。

すごいぞ!誰にも言うなよ。


食いたいものが一瞬で目の前に用意されて、しかもどんなに食ってもお腹を壊さない保証付きなんじゃよ!!

こんなオファー断るやついるか?




ま、そういうことだから。

俗界のことは任したからな!


茶々丸「はあ。。。」

ソフィ「お兄ちゃん大丈夫?アタシがいるから安心して!」



ま、困ったことがあったら、たまに応援してやるから安心したまえ!






2020年6月29日、まさおは神様の許へ移籍しました。

気が向いたら社外取締役(詳しくは⇒こちら)として今後もアドバイスしてくれるそうです。

まさお日記を始めた当初(記念すべき第一回は⇒こちら)は、こんなに長続きするとは思っていませんでした。

たくさんの方にお読み頂き、応援して頂き感謝致します。



#犬 #青い森工房 #春夏秋冬 #まさお